SSブログ

思いつきの香港・マカオ旅行(オマケ2) [海外]

今回の旅行では香港に在る二つのインターコンチネンタルホテルを梯子しましたが、其々のホテルでチェックイン時にプレゼントを頂いたので帰宅してから頂いた物を確認してみました。

↓こちらはインターコンチネンタルグランドスタンフォードで頂いた物です、箱は結構大きくて持ち帰りの時に少し箱を潰してしまいました。
IMG_1161.jpg

↓中の商品を出した所です、この状態では何かは良く判りませんね。
IMG_1162.jpg

↓広げるてみるとスーツカバーでした、スーツケースに収納して使うには良さそうですね、作りもしっかりしていそうです。
IMG_1164.JPG

↓そして此方がインターコンチネンタル香港で頂いた物です。
IMG_1154.jpg

↓中の商品はボールペンでした、しっかりした作りで高級に見えますね、本当に高級かは判りませんが書き心地は悪く有りませんでした。
IMG_1155.jpg

以前にインターコンチネンタルホテルに泊まった時は、この様なプレゼントは無かったのですが香港だけの特長なのでしょうか?

これで今回の旅行については終わりです・・・
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。