SSブログ

本日オープン!! [ANA]

本日、待ちに待った、成田空港第1ターミナル南ウイングがオープンしました。

 

本当は直ぐにでも行ってみたいのですが中々そうもいきません。

私の国際線利用は殆ど成田ですから、いずれ利用はするのですが、次回は多分8月かな?

折角、SFCに成りましたし、早く新しいラウンジを利用してみたいですね。

今度の成田は到着にもラウンジが有りますし、シャワー設備も有るようです。

免税品のショップもかなりの規模のようですし、色々と見所が沢山有って、何から見に行けば良いか迷います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

スターアライアランスは良くなりましたね。
第2もリニューアルするようですが、やっぱり第1ほどではなさそうです。
ラウンジの様子ぜひぜひアップしてくださいね。
by (2006-06-02 23:29) 

ぷらぷら

好(ハオ)くんさん。
いつもコメントをありがとうございます!
今度の海外旅行は8月を予定しているので、少し時間が開きますが是非アップしようと思います、好(ハオ)くんさんの様に上手く写真が取れるか判りませんが楽しみしていて下さい。
by ぷらぷら (2006-06-02 23:38) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。