SSブログ

今回は飛行機と関係無いけど [日常]

今日は、飛行機とは関係無いけど、私的には関係する物です。

端的に言うと買っちゃいました!

WILLCOM W-ZERO3!!

 

普段、旅行等に行く時はノートPCも持って行くのですが、その場での思いつきや感想等を書き留める事は出来ないので、場合によってはPDAも持ち歩いていたのですが、手持ちのPDAが古くなって来た事も有り、思い切って買ってしまいました(値段も平均よりは多少安いのも有りましたが)。

これで、ネットが外でも出来るから、楽しい使い方が出来るかな?と思っています。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
basashi

おぉ~、ANAのSFCを目指してさんも購入されたんですか!
これからは、どこからでもインターネットにアクセスできますね。
ところで、もう電話機能はお使いになられましたか?
思ったよりも通話しやすいですよん。
by basashi (2006-05-29 21:21) 

ぷらぷら

basashiさん、いつも見て頂き、ありがとうございます。
昨日の夜に届いたので、まだ電話としては使ってないんですよ。
これから、使い方を覚えないと、今日一日使ってみて、旅行の必需品に成りそうです。
でも、離島に行ったら使えないのがつらいかな?
by ぷらぷら (2006-05-29 22:00) 

atc_on_tower787

私もこの商品は前から気になっていました.もしよろしかったら,今後もこの商品のレポをお願いします!ww
by atc_on_tower787 (2006-06-01 23:34) 

ぷらぷら

そうまうまさん。
そうですね、この商品は気にされている方が多いでしょうね。
どこまで書けるか判りませんが、旅行の度に持っていくつもりですし(海外もです)、普段も使いますからね、少しずつでも使用感などを書いてみたいと思います。
by ぷらぷら (2006-06-02 00:12) 

海風おねいさん

「八丈島のおいしい暮らし」をリンクに入れていただきありがとうございます♪

これはわたし生まれて始めて見ました。Σ(°Д°;)ノ
遅れててすみません。すごいものがあるんですね。ミニパソコンですか?
大きさはどのくらいなの?今流行のゲーム機ぐらいですか?
離島では使えないの?質問攻めでごめんなさいね。
by 海風おねいさん (2006-06-08 10:21) 

ぷらぷら

海風おねいさん、リンクは入れたと言うより私が読みたいだけですから、毎日、更新を楽しみにしていますよ。

これは島では見かけないでしょうね、だって使えないもん(泣)。
沖縄や九州の離島では使えるようだけど・・・
本当は離島にこそ向いた機械でしょうね、いくら電話しても月額固定で話し放題、ご近所への連絡から長話まで、いくら話しても料金変わりませんから。

大きさはニンテンドウDS-Liteよりは少し大きいかな?
機能的にはパソコンに近いです、メールやインターネットは当然、ワープロや表計算、ゲームも出来ます、ソフトを追加すれば、翻訳機や電子辞書にもなりますよ、もちろん電話としても使えますよ。
何でも有りの万能機のような感じです。
by ぷらぷら (2006-06-08 11:41) 

海風おねいさん

ありがとうございます。
日々精進して、おいしいお料理を紹介できるようがんばります。

>いくら電話しても月額固定で話し放題
イメージがつかめないのだけど、これでどうやって電話するの?
この機械に向かって話すんですか?相手の声は、どこから聞こえるの?
by 海風おねいさん (2006-06-09 23:54) 

ぷらぷら

海風おねいさん、気を張り過ぎないようにして下さいね。

写真じゃ判り辛いけど、下のキーボードはスライドして収納されるので、幅の広い携帯のようになります。
写真は本体を横向きに撮っていて、本来は縦長に使いますから、右側のランプが点いている上の横長の穴が音が出てくる方です。
キーボードの左の穴がマイク部ですね。
電話の機能を呼び出すと画面にテンキーが出てきて、番号を押すように成ります。
下手な説明だけどイメージ出来るかな?
by ぷらぷら (2006-06-10 00:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。