SSブログ

成田のラウンジを体験したくて杭州へ(8) [海外]

そしてバスに乗り最後の宿泊先へ、今回は帰ろうと思えば帰れるのですが、Uターンラッシュの渋滞に捕まるのが嫌でホリディイン東武に宿泊します。

↓これは帰りに取った写真です、ちなみに保安ゲートから凄く近くて第2ターミナルなら歩いてでも行けそうです。

早速、チェックインしたのですが「本日満室でしてプライオリティクラブゴールド会員様なのでスィートルームにて御願いします」との事でした。

↓そして着いた部屋がこちらです、さすがに広いですね。 

↓ダイニングテーブルまで有ります。

↓ベッドルームはこちらです。

↓リビングだけでなく此方にもテレビが有ります。

↓うーん、流石に化粧室も豪華です。

↓そう言えば、アメニティ類を貰ってくるのを忘れてしまいました。

↓バスタブも豪華ですが、さっきシャワーを浴びたばかりなんですよね。

↓シャワーブースも独立しています。

↓このミニキッチンって使う人が居るのでしょうか?

結局、翌朝にシャワーは堪能させて頂いてチェックアウトをしましたが、最後にとんでもない贅沢をさせて頂いて非常にラッキーでした、普段泊まっているワシントンホテルよりは高いのですが、ポイントが貯まるし結構良いかも知れませんね、次回も利用してみようかな?

 

現在のステータス

 

特典航空券の利用なんで変化は有りません。

今年はあと何回搭乗できるかな~


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
basashi

ホリディインとは思えないぐらいの豪華さですね!
私はヒルトンのなんちゃってゴールドの会員でもあるのですが、期限が切れ
たらこちらを成田の定宿にしようかしら。
by basashi (2006-08-24 10:56) 

ぷらぷら

basashiさん。
今回は満室で偶々スイートルームでしたが、以前に1度泊まった時は普通の部屋でしたよ、料金を考えたら考えちゃいます、送迎バスがターミナル別に成っていたり、ゴールド会員だと色々サービスは良いのですが、私の定宿であるワシントンホテルの1.5倍の料金ですからね、微妙な処です。
今回の様にいつもスイートルームにアップグレードしてくれたら、確実に定宿決定なのですが・・・流石に有り得ませんからね。
by ぷらぷら (2006-08-24 12:27) 

とり

渋滞を避けて、っていうところがなんとも通な感じです。
しっかし豪華なところですね。
前記事の中国の空港での撮影情報、ありがとうございました。やっぱり駄目なんですね~。

ところで、ANAのSFCを目指して さん、以前の記事の中で表を使用しているのを拝見したのですが、表の作成方法、できましたら教えていただけないでしょうか?ググッていろいろ調べたのですが、分からなかったもので。レターコードの記事を表の形にしたいんです。
by とり (2006-08-24 18:10) 

ぷらぷら

とりさん。
私は家が東京の多摩地区ですから、首都高と中央道の渋滞は切実なんですよ。
今回の部屋はラッキーでした、こんな事でもないとスィートルームなんて泊まれませんから、これで料金はスタンダードルームで済みましたからね、お得でした。
中国の空港は軍民共用が多くてその為だと思いますが、隠れて携帯電話のカメラで有れば撮れるとは思いますが捕まると怖いのでお勧めはしませんよ、でもチャレンジしてみます?

ご質問の以前の記事の表ですが難しい事は有りませんよ、エクセルの表をコピー&ペーストしただけですから、設定で編集モードを「表示結果を確認しながら編集する入力」に変更して試してみてくださいな、私は調べもせずにコピペしたら出来たので使っただけですから。
by ぷらぷら (2006-08-24 19:56) 

とり

ご親切に教えて頂いてありがとうございます!早速試してみます!

それから中国での隠し撮り、オイラは絶っっ対やりません。なんたって”自転車泥棒が死刑”のお国ですから。(@Д@)
by とり (2006-08-24 21:22) 

とり

できましたー!本当に感謝です!
by とり (2006-08-26 15:37) 

ぷらぷら

とりさん。
お役に立てて良かったです!
by ぷらぷら (2006-08-26 18:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。