SSブログ

初めての関空国際線&シンガポール航空・・・搭乗中 [海外]

・・・さて、時間ですので搭乗口へ

↓この日は結構ロビー内は空いてました。
DSC00519.JPG

↓いよいよ搭乗・・・
DSC00520.JPG

↓機内はこんな感じです。
DSC00522.JPG

↓エンタメシステムはスッキリ纏まっています、カップホルダー独立とコントローラー位置は使いやすいですね。
DSC00521.JPG
でも、カップホルダーの奥側のポケットは何用でしょうか?
もう少し大きいとウォークマンが入ってよいのですが・・・

↓ポケットに私の旅アイテム常備品、小型ノートPC・電子ブック・ウォークマンを入れると結構きついですね。
DSC00524.JPG
でも、手前に小さいポケットが2つ付いているのは便利でした。

↓そろそろ出発です。
DSC00525.JPG
ここで、離陸前におしぼりサービスが有るのが時間の有効利用ですね。

↓離陸後、最初に飲み物サービスで頂いたビールです、銘柄はタイガーとアサヒを選べました。
DSC00526.JPG
同時にツマミとしてナッツを頂きましたが、中身は本当にピーナッツだけでした。

↓そして、お楽しみの食事です[わーい(嬉しい顔)]
DSC00527.JPG
メニューが二つから選べるのですが和食or洋食でした、洋食をチョイスしましたが和食にも惹かれます・・・

↓・・・メインディッシュです。
DSC00528.JPG
飲み物は白ワインをチョイス、チーズやクラッカーも付いていて、ワインにピッタリの機内食でした。

DSC00529.JPG

↓食事後のデザートはハーゲンダッツのバニラ、美味しく頂きました。
DSC00530.JPG
食事は全体として美味しかったのですが、ラウンジで少し食べていての食事でしたから良かったですが、そのまま乗っていての食事でしたら少し物足りないかもしれませんね。

↓そして腰が痛くなり始めた頃、シンガポール・チャンギ空港に到着です。
DSC00531.JPG

↓広い空港です。
DSC00532.JPG

↓無事到着~
DSC00533.JPG

↓いい天気で良かったです。
DSC00534.JPG

・・・続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。