SSブログ

久しぶりの更新 [旅行]

暫く体調を崩していてネットを離れていましたが、少しずつ再開したいと思います。

 

今日は近場の横浜に行って好(ハオ)くんさんに教えて頂いたアフタヌーンティーを頂いてきました。

ちなみに上の写真は2人分です。

非常に美味しくて、特に下のお皿のサンドウィッチは絶品でした!

でももう少し食べたかったのが本音ですが、アフタヌーンティーセットですから、量を望むのはやっぱり無理ですね。

でも、このセットはとても良いですね、病み付きになりそうです。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
魚雷亭 轟沈

体調を崩されていたとの事。
くれぐれもご自愛下さい。
絶品のサンドウィッチ! 中身に興味津々です。
私はアフタヌーンティを堪能した事はありませんが、
ロンドンのシェラトンパークレーン滞在の折に、とても優雅に楽しまれていた方がいらっしゃいました。
SFC人様も修行を兼ねてLHRに行ってみるのも良いかと・・・ 
PLTなら往復で2万マイル付きますし=特典でアジア行きゲット! 笑
ちなみにLHRの「赤絨毯倶楽部」は食べ物が・・・以下自粛
by 魚雷亭 轟沈 (2006-10-01 03:43) 

とり

最近更新されないのでどうしたのかな、と思ってました。どうぞご自愛くださいませ。
しかし、なんとまあ、オサレな・・・
おいしそうです!
by とり (2006-10-01 10:52) 

本当に行かれたんですね。美味しかったでしょう。
私がいただいたものと、夏メニューになってちょっと変わりましたね。
マカロンが付いてなかったので、また行きたくなりました。
ここは本当に穴場ですね。静かで、お茶をゆっくりいただけます。
また日帰りで飛行機代かけて行ってみたいものです。

体調はいかがですか?あまり無理なさらないでまたゆっくりと更新してくださいね。
by (2006-10-01 11:15) 

ぷらぷら

魚雷亭轟沈さん。
ありがとうございます。
サンドウィッチが気になりますか?
なんと表現していいか・・・中身は普通にハムや卵なんですけど、とにかく美味しいんですよね。
ご提案のアフタヌーンティーを求めてLHRって良いですね~、時間とお金が有れば行ってみたいのですが・・・
これは今後の課題ですかね?
by ぷらぷら (2006-10-02 20:56) 

ぷらぷら

とりさん。
ご心配をお掛けしました。
っで、このセットはお勧めですよ!!
機会が有れば是非どうぞ、ここは紅茶も美味しいですし結構穴場かも?
by ぷらぷら (2006-10-02 21:06) 

ぷらぷら

好(ハオ)くんさん。
行ってきましたよ、ホント穴場ですよね!!
この味でこの価格は大サービスでしょうね、これからは横浜に行く機会が有ればちょくちょく寄りそうな気がします。
みなとみらい地区でショッピングの後に休憩するには良い場所ですし、私はダージリンを頂いたのですが、これまた美味しくて非常に良かったですね。

ご心配をおかけしました、体調の方はボチボチですがマイペースで更新していこうと思います、ありがとうございました。
by ぷらぷら (2006-10-02 21:16) 

Raptor

体長崩されてたんですね。お体、大事になさってください。ブログいつも楽しく拝見していますよ(笑
by Raptor (2006-10-03 20:00) 

basashi

お体の具合いかがですか?ゆくーり、のんびーりいきましょう。
それにしても美味しそうなアフタヌーンティーセットですね。
私も職場が近いので、機会があればこんな優雅なアフタヌーンティーを
満喫してみたいのですが、ひとつ不安なことが...
ひとりでもOKなのでしょうか?
by basashi (2006-10-04 03:50) 

ぷらぷら

Raptorさん。
お気遣い、ありがとうございます。
これからも少しずつですが更新していこうと思います、こんなblogでも楽しんで頂ければ幸いですね。
by ぷらぷら (2006-10-05 01:15) 

ぷらぷら

basashiさん。
いつも、ありがとうございます。
ゆっくりマイペースで更新していきたいと思いますので今後ともよろしく御願いします。
ここのアフタヌーンティーセットは美味しかったですよ、 ちなみに2人分で予約をすると少し安くなるのですが、1人でも大丈夫ですよ!!
時間の制限が有るので会社帰りは難しいかと思いますがお時間が有れば是非行ってみて下さい、きっと満足して頂けると思いますよ。
by ぷらぷら (2006-10-05 01:27) 

TaekoLovesParis

はじめまして、ANAのSFCさま。
とても特徴のあるお名前なので、好くんの所で見かけて覚えていました。
、、めざして、だったのに、修行が終って、、おめでとうございます。
ロイヤルパークホテル、前は何回も行っていたけど、ここを知らなかくて、
隣のコーヒーハウスでお茶したりごはん食べたりしていました(涙)
好くんの写真と見比べてみました。季節によってちゃんと変わるのがいい
ですね。
by TaekoLovesParis (2006-10-07 23:38) 

いっぷく

好(ハオ)くんさんのところから来ました。はじめまして。
優雅ですね、アフタヌーンティー、お茶だけでなくこんなにいろいろ食べるものもあって過ごす午後のひと時あわただしさをわすれますね。
いいところ紹介されましたね。
by いっぷく (2006-10-08 08:07) 

ぷらぷら

TaekoLovesPa..さん。
見て頂き、ありがとうございます、最初の目標は達成して現在は旅行記録に成っていますが。
私はロイヤルパークホテルに始めて行ったのですが駅からも近くて良い場所に有りますね、みなとみらいのショッピング帰りに寄るには良い所でした。
私が食べたのが秋用なのか、月毎に変わるのかは判りませんが、次回行った時はどの様なメニューか楽しみですね。
by ぷらぷら (2006-10-09 21:48) 

ぷらぷら

いっぷくさん、始めまして。
今回は好(ハオ)くんさんに良い所を教えて頂いて、美味しい時間を堪能出来ましたよ。
こんなにユックリとお茶を頂くのは初めての様な気がしますね、好(ハオ)くんさんには本当に感謝ですよ。
by ぷらぷら (2006-10-09 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。