SSブログ

久しぶりのお休み~③ [修行]

再び、羽田に帰ってきましたが空港混雑での着陸順番待ちの為、10分程遅れての到着です。

次の便の搭乗は大丈夫かな?っと思ったのですが、いつの間にかバスでの搭乗では無くなっていました。

おかげで余裕に間に合って再び八丈島に本日2回目の来島です。

ですが・・・有りません・・・サンドイッチ。

ほんの3時間弱なのに~

諦めて、ここで帰りの大島経由の2便分のチェックインを済ませます。

ちなみに八丈島空港はスキップサービスはまだなのですが、私はやっぱり搭乗券が有る方が良いですね。

そして、大島経由でまたまた羽田空港なのですが、ついた先が68番搭乗口で南ピア初体験でした。

降りると未だ塗料の匂いが少し残っていますね、壁もカーペットも綺麗なものです。

早速、乗り継ぎの為に出発ロビーに行ってみました。

やはり新しいだけ有って良いですね~。

↓こちらにはマッサージチェアも整然と並んでいました。

↓喫煙ブースも非常に良いですね、今までの檻の中のようなイメージとは雲泥の差です。

↓そして、新しい試みでしょうか?、ビジネススペースも確保されていました。

これはビジネス客の多い羽田では意外と好評に成るのでは?

そして、いよいよ新装オープンの南ピアSignetに行きたいと思います。

 

つづく・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とり

おお、こんな感じになってるんですね~
by とり (2007-02-25 13:26) 

ぷらぷら

とりさん。
少しは雰囲気が伝わったでしょうか?
参考にして頂ければ幸いです。
でも、このマッサージチェアは壮観でしたよ、写真では判りませんが後ろにも並んでいて全部で10脚は有ったような気がします。
by ぷらぷら (2007-02-27 23:22) 

おろ・おろし

写真を見ると、こちらのマッサージチェアは有料なんですね。
by おろ・おろし (2007-03-01 21:01) 

ANAのSFCを目指して

おろ・おろしさん。
このマッサージチェアは普通の出発ロビーに設置されているので有料なんですよ、北ピアのSignetには無料のが設置されているのですが2脚しか有りませんし。
ちなみに料金は200円だったと思います。
by ANAのSFCを目指して (2007-03-01 23:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。