SSブログ

やっぱり温泉?(今年4回目の修行) [修行]

1ヶ月以上前の話ですが、今年4回目の修行旅行です。

本当は3回目の修行が有ったのですが何故かデジカメのデータが飛んじゃいまして・・・

完全に書く気力が失せてしまいましたので、3回目はすっ飛ばして4回目の修行旅行です。

今回も前回と同じく、先ずは八丈島経由で大島へ。

前回はターミナルを出て右手の方に歩いていったのですが、今日は左手の方に行ってみようと思います。 

 

↓そして、暫く歩いて見つけたのがこちらの町営牧場。

↓奥の建物は何でしょうか?

↓のどかですね~

↓目の前は滑走路です、乗ってきた飛行機が離陸していきます。

↓町営牧場には売店も有りまして、そこで頂いたのがこちらの塩アイス、確かに塩の味がしてさっぱりて美味しいですね。 

時間切れで大島を後にし今度は八丈島へ。

早速にレンタカーを借りて、出発です。

 

↓ちょうどフリージア祭りの開催期間でしたので最初はフリージア畑に寄ってみました。

↓フリージアが綺麗に咲いていました、ここでは祭り期間中に無料で花摘みをさせて貰えるので少し頂いてきました。

↓そしてフリージア畑を後にして向かった先がこちらの「みはらしの湯」。

 

何度となく訪れては入る事が出来なかったのですが、漸く念願叶って入ることが出来ます。

↓中に入って休憩室からの眺めはこんな感じです。

↓夕暮れに近かったのですが、素晴らしい眺めです。

↓本当に絶景です。

↓早速、喜び勇んで温泉に突入です。

↓露天風呂も有りまして、海を眺めながらの温泉はやっぱり格別です。

 

これで、念願叶って漸く「みはらしの湯」に入る事が出来ました。

これにて搭乗回数22回、内キャンペーン対象回数20回で無事に当初の修行目的達成です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おろ・おろし

遅ればせながら、
念願の温泉に入れておめでとうございます!!

あわせて修行目的達成おめでとうございます。

私は、のんびりマイペース18回搭乗で4月を終えました。
by おろ・おろし (2007-05-05 10:07) 

台風ねいさん

目標達成おめでとう!(`・ω・´)ノ
このときには会えなくて残念でした。
せっかくコミュに書き込んでくれたのにね。
わたし、たぶん忙しすぎました。orz

しかし‥
おろ・おろしさんもぢつは、修行僧だったのか!?Σ(°Д°;)ノ
あまりわかってなかった。。
by 台風ねいさん (2007-05-09 17:30) 

basashi

う~ん、塩アイスってどんなお味のアイスなのかしらん。
隠し味程度の塩の量だと、逆にアイスの甘さを引き立たせると思うので、
塩の味がしたということは、かなり大量に塩が入っていたりして...
でも、夏場の塩分補給にはぴったりですね。
by basashi (2007-05-10 22:06) 

ぷらぷら

おろ・おろしさん。
ありがとうございます、漸く念願の「みはらしの湯」に入ることが出来ましたよ。
ここの温泉は本当に景色が素晴らしくて良かったです、これで空港に近いと行きやすくて良いのですがね。
by ぷらぷら (2007-05-17 08:46) 

ぷらぷら

台風ねいさん。
お久しぶりです、何故か今年はタイミングが合わなくて会えませんね~。
今度行くときはお会い出来ると良いのですが・・・
その時は空間舎さんでお茶でもしたいですね。
by ぷらぷら (2007-05-17 08:56) 

ぷらぷら

basashiさん。
この塩アイスの味ですがアイスの甘さの後に塩味のサッパリ感が残るような感じですかね?
やっぱり文章では表現しづらいですね。
言われるように夏場には良いでしょうね、海水浴場で販売すれば結構売れるかも?
by ぷらぷら (2007-05-17 09:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。